曽我社長のPR日記

2010年03月09日の日記

PV EXPOレポート
先週行ってきたPV EXPOのレポートです。

火曜日に東京へ行き、神田で前泊しました。

当日の10時ごろに会場であるビッグサイトに到着したんですが、人通りがすごい!受付には長蛇の列が並び、入場するのに40分も掛かりました。

中も人であふれかえっており、サンテックのブースまでたどり着くのに一苦労かかりました。

サンテックのブースは超満員!関係者の関心の高さがうかがえます。

サンテックの人としばらく会談した後、昼食を食べ他のブースに行くことに。
シャープ、京セラ、モーテック(台湾のメーカー)、そして近日、太陽光パネル市場に新規参入する予定の東芝のブースなどを回り、話を聞きました。

結局、5時まで会場に滞在し、色々なブースを回り、有意義な時間をすごした後、新幹線で新潟まで帰りました。

次回はリフォームフェアーについて書きます。
2010年03月09日(火)   No.120 (その他)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ
Name
E-Mail
URL
感想
(1000文字まで)
Pass

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2010年03月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2010年03月09日(火)
PV EXPOレポート

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50